スポンサードリンク             

2008年11月24日

北斗の拳とアグネス・ラムとで、そうだったのか!!

どんなキーワードが話題になっているのか気になって@niftyの瞬コレを見たら「北斗の拳」の文字がパッと目に飛び込んできた。

 

楽明は大のマンガ好きで「北斗の拳」
もコンビニで売ってる分厚いのを買ってる口。


で、どんな記事が書かれてるのかと思ったらパチンコだったんですね。


ああ、マンガじゃなくて・・・と思った矢先、脳裏にアグネス・ラム
がパチンコになってTV宣伝されてるのが浮かびました。


観たことがあるでしょう、結構流れてますから。


ああ、ここは大阪だから他府県の状況はどうでしょうかね。


アグネス・ラムとは又随分古いアイドルを引っ張り出してきたなァと思いきや、北斗の拳も大体同世代でかぶってるんですね。


そうか、4・50の中年世代をターゲットにしてたのかと腑に落ちた次第。


posted by 楽明 at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110104146

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

