スポンサードリンク             

2008年12月01日

楽明の超楽ちんお勧めダイエット食&レシピをもう一品!!

前回は豚のスペアリブか鳥胸肉の放り<込むだけスープ>をダイエット用の一品としてレシピも公開しましたね。

ついでに大サービス!?でもう一品、楽明の秘蔵メニューを公開しちゃいます。


それは何かというと・・・


いうと・・・・・


ぶっかけ醤油うどん!!!


です。


これも超簡単でおいしいんですよ。


スーパーで買ってきた加ト吉の腰のしっかりしてる冷凍うどんをゆがいて醤油と香り付けのごま油をぶっかけて出来上がり。


大根おろしを放り込むのもいいですね。

 

うどん2玉の昼食一丁上がり。


ポイントはこのときの醤油。


普通の醤油やたまりでは味気ない醤油味のうどんになってしまいます。(伝わったかな?・・・)


楽明のお勧めはかつお節と昆布で味と風味付けされているダシ醤油なんですね。


これも近所のコーヨーで売ってますが、「天然がけ醤油」(川中醤油株式会社)がバッチグーです。


あなたの食卓に加えてくださいね。



 



 



 


posted by 楽明 at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

