スポンサードリンク             

2008年12月03日

ヨン様が株投資で10億円も<損様>に!?

ヨン様ことペ・ヨンジュンさんが株投資で10億円の損失!って夕食時のニュースで見て驚いちゃいました。

ヨン様って投資家だったんですね。


金儲けに熱心な芸能人といえば・・・


島田伸介坂東英二!!が浮かびました。


ああ、ゴージャスな風囲気のアメリカ人歌手だったジョーン・シェパードさんと離婚した演歌歌手の千 昌夫(知ってる?)がバブル時に大成功して<不動産王>って言われてたのがバブル崩壊でふっとんでトレードマークの額真ん中のホクロまで飛ばしたっけ。


1000億円以上の負債で本業の不動産社長も真っ青な投資振り。


ん?・・・吹っ飛んだといえば、つい最近に小室哲也が100億以上も稼いだのに自分の楽曲の著作権販売で詐欺やって3000万の保釈金も払えなくなってたな。


これも豪遊で金を使いすぎた?ことより事業や投資の失敗が原因でしょう。


豪遊で100億はちょっと使えないものね。


芸能人で投資や事業やってる方は実に多そうです。


ああ、ああ、そう言えばと次から次へと名前が浮かんできたけど止めときましょう。(知りたい?名前や顔のクリックでどうぞ)


で、ヨン様だけど、損とは言っても評価損だからジッと売らないで堪えて株値が復活したら損はしないのね。


投資先の会社が倒産したら紙切れだけど。


本当にそうなってヨン様が詐欺で逮捕!!ってなことになりませんよう日韓友好を願って祈念いたします。


って関係ないか。(笑)



 



 



 



 


posted by 楽明 at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。