スポンサードリンク             

2008年12月06日

ショッピングセンターの受水槽に男性遺体で思い出しちゃった!!

2008年11月27日に三重県内のショッピングセンターの受水槽で男性の遺体が発見されたってニュースがありましたね。


当然、ショッピングセンター内の10店舗以上の飲食店でも使われていたわけでおぞまし〜い事態なわけです。


店側は「水道水は、水質的に問題はなかった」って苦しいコメントをしてるけど、そんな問題じゃ当然ありませんよね。(汗笑)


で、死体入り水道水で楽明の記憶が蘇りました。


もう一昔以上も前になるけど、梅田のラブホテル(懐かしい)の水道水を飲んだら体験したことのない異様で気持ち悪い味がしたんで直ぐに吐き出してミネラルウオーターでうがいしまくったことがあったんです。


あれも受水槽に何かが入っていたんだと思うと


うげ〜っ・・・


どうやら死体は飛び降り自殺で水槽の天井を突き抜けて水の中に落ちた男性らしいですが、自殺者の迷惑もままありますね。


飛び降り自殺者に衝突されたり、電車の遅れ、ヘリコプターやダイバーの出動等々。


自殺のマナーを守って欲しいものです。


って言ってもそんな余裕ないんでしょうね。

 


posted by 楽明 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

