スポンサードリンク             

2008年12月15日

地下鉄乗って、小倉優子とベッキーってどうよ?

今日の昼間のこと。


用事で移動中の地下鉄車内の宙吊り広告に水着姿で映ってたのがコリン星からやってきた小倉優子


で、思ったのが、彼女のふにゃふにゃとしたキャラみたいな緩やかなくびれのウエストラインだなァということ。


別にズン胴のスタイルじゃないんだけどラインの切れが何というか緩くて優子リンなのね。(笑)


彼女を見るのは日曜日の<踊る!サンマ御殿>が多くて、以前は、コリン星キャラの捕らえどころのないファンタジーギャルのあの調子でいつまでやる気なんだろ?って冷めた目で見てたんだけど、最近は何となく女っぽさが出て来てこれからもっといい女になりそうだなって印象を受けるようになってます。


しっかり芸能界に根付いたってことなんでしょうね。


優子リンと同じように、関心なかったのがググーっといい女度が上がって関心を引かれだしたのがベッキーなんです。


彼女ってフレンドリーなネームでキャラ的にもそんな売りみたいだけど、彼女には大人の女性の魅力を放つ別格の美人になって欲しいなって今後を楽しみに観てます。


楽明は好きな女性のタイプとか特別に好きな芸能人やタレントっていないんだけど、珍しくちょっと関心が湧いた二人。


いい女になってね、楽しみに観てますよ〜!!



 



 


posted by 楽明 at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

