スポンサードリンク             

2008年12月22日

吉永小百合さんって・・・


吉永小百合さんって日本を代表する大女優でシャープのアクオスの宣伝に登場してるけど美しいですよね。

 

で、吉永小百合さんの生まれなんですが、ウィキペディアで調べると1945年3月13日とありました。


と、いうことは只今63歳!なんですね。


女性の魅力たっぷりでいや驚きです。


20代の男性とだって恋できちゃいますよね。


これは吉永小百合さんの1984の主演映画「天国の駅」の写真で18年も前のものだけど、今と変わらない感じです。


楽明の知ってる限りでは吉永小百合さんが日本ナンバー1のアンチエイジャーだと思ってます。


楽明も生涯活き活き現役のアンチエイジャーを目指してるんで、あやかりたいものです。


吉永小百合さんを超えるアンチエイジャーはこの人って情報ありましたら教えてね。

 



 


posted by 楽明 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111567553

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

