スポンサードリンク             

2008年12月24日

飯島愛さん自宅マンションで死亡!!ってどうよ?

昨年3月に突然芸能界から引退して世間を驚かせた飯島愛さん。


先ほどのニュースで「自宅マンションでうつぶせで死亡」って、又しても突然の驚愕です。


引退の時、何か飛んでもない裏事情があるのかなァって勘ぐった方も多いと思うけど、愛さんは腎盂炎(じんうえん) を患っていたようですね。


この写真みたいに若い頃はとっても活き活きだけど、今日のニュースで放送された写真を観ると、とても疲れた表情や風囲気があってそれが原因かなと調べてみましたら・・・


主な症状は高熱と強い腰の痛みです。

40度近い高熱が出ることも稀ではありません。

38℃前後の発熱、全身倦怠感、腰痛、嘔気などの症状があります。

現在では、抗生物質などの使用で治療は難しくありません。

しかし、腎盂腎炎は放置したり抗生物質などが十分に効かないと、腎臓の機能が悪くなり腎不全を起こしたり、細菌が血液中に混じり敗血症という全身の感染症に進展することがあります。

ですから、あまり気軽に考えない方がよい病気ではあります。


ということ必殺の死病ではないんですね。


こうなると、自殺か他殺か??


って勘ぐっちゃいますが、兎も角死亡原因の発表を待ちましょう。


飯島愛さんのご冥福をお祈りします。


posted by 楽明 at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

