スポンサードリンク             

2008年12月28日

デビ婦人が語る飯島愛さんの引退の真相と金スマでの台湾占い師の死の予告話

先日、飯島愛さんの死に触れましたが、友人だったデビ夫人がブログで真相?について書いていることと、金スマの番組内で飯島愛さんが台湾の占い師に3年後に死ぬと予告されたことを語っている部分がユーチューブにアップされているのを知ったので書きますね。

 

デビ婦人の記事によると


「そして、私は聞いてしまったのです。


彼女にとんでもない事が巻き起こっていた事を・・・


彼女は、何と申しましょうか、“遊び”が過ぎて、


知らずでか、わからずでか、


とんでもない事をしていた様です。


どの様な人達とお付き合いがあったのか皆目わかりませんが、


映像や写真を撮られ、所持していた人達に


ゆすられ、恐喝され、つきまとわれ、


公表の恐怖にさらされながら


生きた心地もなく、暮らしていた様です。


色々模索した結果、それを食い止めるには、


芸能界を辞める他ない、と心したのでしょう。


普通の一般人に、無名になれば、


脅迫者達も意味がなく引き下がるだろう、と。


それゆえ、彼女には引退して消える事以外ないと思いつめ、


それを随一の方法と考えたのでしょう。」


これが本当なら、AV出身でプラトニックセックスという本で赤裸々に体験を公表した飯島愛さんが隠すほどですから生半可なことではないんでしょうね。

 

どんなマズイことをやってしまったんでしょう・・・・

 

それは兎も角、それで飯島愛さんを脅した人間は卑劣ですね。


金スマの様子はこちらを見てください。




posted by 楽明 at 00:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ読ませていただきました。

私も共感するところがありました。
かげながら応援しています!

次回を楽しみにしています。また読ませていただきます(^ー^)
Posted by パワーストーン娘 at 2008年12月29日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111809314

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。