スポンサードリンク             

2009年01月01日

明けましておめでとう!と、コマーシャル登場で今年は細木数子復活?

皆さん、新年明けましておめでとうございます!!


昨年の米サブプライムローン問題の影響で世界的な不況が云々され出して、とうとうトヨタが創業以来の赤字を出しちゃいましたね。


米ビッグスリーが危機に陥ってトヨタまで赤字で、車だけじゃなく、何やかやと買い控えが実際に起きていて景気低迷にますます拍車がかかってるみたい。


派遣労働者切りが進んで年も越せないってんで、東京では大晦日に炊き出し支援の様子が映って今年も暗い年になりそうな予感で108つの鐘を迎えました。


でも、今年の丑年は、楽明の干支で年男なんであります。


過去3年間の運勢は最悪!!


でしたが、かの細木数子さんの六星占術によれば今年から3年間はいい運勢に入りました。


そういえば、すっかり姿を消していた細木数子さんが携帯サイトのコマーシャルに登場しましたね。


今年は番組にも復活するんでしょうか?


小泉元首相みたいに、サッとTVから消えた細木数子さんですが、悪いときにはサッと引くのが運勢を良くする秘訣なんだろうなって勘ぐってます。


小泉元首相もアドバイス受けてたのかしら?(笑)


それは兎も角、皆さん、今年がどのような運命であれメゲズ折れず笑って乗り切ろうではありませんか。


ということで本年もよろしくね!!



 



 



 



 



 



 



 



 



 


posted by 楽明 at 21:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

占いは信じないのでなんとも^^


FX投資ニュースドットコム
http://xn--fx--y85fm67p.com
Posted by 梶川 at 2009年01月02日 23:36
楽明さん
 細木数子は、億単位で稼いでいるそうです。この携帯サイトで。これさえあれば、TVに出なくても大丈夫というわけです。
Posted by goisanta at 2009年01月03日 13:15
相互リンクのお願い

相互リンクでお世話になっているみうです。新しいサイトを作ったので追加で相互リンクをしていただけないでし

ょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらのサイトになります。

サイト名:クレジットカード%
URL:http://www.c-recipe.biz/hand/
紹介文:クレジットカード%では、クレジットカードの基本はもちろん勤務経験がないと提供できない審査情報や

クレジットカード比較のポイント、最新の業界ニュースから雑学まで。カード会社勤務歴26年の管理人がクレジッ

トカードに関するあらゆる情報を提供します。

クレジットカード%相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/hand/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2009年01月08日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

