スポンサードリンク             

2009年02月06日

「ZenZuu10段ダウンを最速に作ろう会」を本日発足しました!


前にチラッとZenZuuの紹介をしましたが、その理念と可能性に感銘した楽明は「ZenZuu10段ダウンを最速に作ろう会」を発足して自由な不労所得生活実現の輪を広げることと相成りました。


ZenZuuって何?


楽明よ、何をしようっての?


と疑問、ご不審に思われるでしょう(笑)が、兎も角、楽明が精魂込めて立ち上げましたこのサイトをご覧下さいね。


「ZenZuu10段ダウンを最速に作ろう会」



 



posted by 楽明 at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113768921

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。