スポンサードリンク             

2009年02月08日

無名のアーチスト突如登場!?

期待しました?(笑)


1997年頃から2000年までの一昔前、楽明は一時真剣にアーチストデビュー目指し活動しておりました。


関連ブログの<楽明の詞的ワールド>は当時創作した歌詞で作曲も結構したんですね。


ここのプロフィールには書いてないけど、<思わぬ運命転換>でそれも頓挫したんですが、当時の音源をピックアップしてダウンロードできるようにしましたのでご拝聴のほどを。

 

当時はボーカルの高音が出なくて音程も不安定で恥ずかしいのですが、今年はその点も多少グレードアップして?弾き語りストで復活したい気分になってます。


では、右サイドプロフィール欄下部の♪音源はこちらで♪よりご覧ください。



 



 


posted by 楽明 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113905573

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

