スポンサードリンク             

2009年02月12日

本命・義理・逆・マイチョコ・おやつチョコ・妻チョコ

明後日はバレンタインデー

 

世の男性・女性の皆さん、期待や準備でさぞ心セワシイのでは?


逆チョコってのを今年初めて知りましたが、昨年登場した男性用ブラジャーに続いての意外ニュース。(笑)


女性へのアンケードでも90%以上の女性が「逆チョコが欲しい」というのが森永チョコの結果だそう。(調査は2007年12月4、5の両日、20〜30代の女性412人と男性206人を対象にインターネット上でアンケート形式で実施。)


本命チョコから義理チョコ、そしてマイチョコから逆チョコへとチョコレート会社のセールスは順調に伸びているようです。


楽明はチョコ好きですが、マクロビオティックで砂糖が身体によろしくないことを知って近頃は食べなくなりました。


それはおやつチョコのこと。


で、バレンタインチョコなれば別腹でいいかなっと・・


思ってはみても会社生活から身を引いていらい義理チョコとも縁が無くなって、本命の妻チョコでさえドコ吹く風で一度も貰ったことがありません。


これはきっと楽明に、砂糖とおさらばせよとの運命の仰せなんでしょう。



 



 



 



 



 



 



 



 


posted by 楽明 at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

