スポンサードリンク             

2009年02月14日

バレンタインデーってどうよ?

悲喜こもごものバレンタインデーはいかがでしたか?

 

楽明は久し振りに中学校以来の友人I君と難波駅地下のスタバで待ち合わせてました。

 

今日は土曜日ということもあって人が多かったですね。

 

先に着いて待ってたんですが、満席でカウンターの一人席しか空いてなくて、

がくると出ることにしました。

 

本を探したいと云うと、「本屋の喫茶へ行くか」と地下街をジュンク堂ナンバ店のほうへ向かいます。

 

途中、クジラ広場には人だかりがあって、見るとチョコレート菓子の家がデーンと展示。

 

「ああ、今日はバレンタインデーやったな。」とこれで気付いた無縁者振り。

 

先の記事でも書いた通り、全くチョコには縁がないのであります。

 

マクロビオティック食の実践を始めて1ヶ月になりますが、16%前後あった体脂肪が11%になってすっかりスリムになった楽明。

 

足取りも軽く、腰の調子も良いのがうれしい今日でありました。

 

チョコの砂糖は健康の大敵

 

浮かれて食べて調子を崩すのオチに要注意ですよ。

 

バレンタイン無縁で大いに結構。(笑)

 


posted by 楽明 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114245132

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。