スポンサードリンク             

2009年02月28日

Starbucksの新商品がイケてました

 ご存知Starbucksコーヒーでありますが、ナンバパークス店に昨日今日と連チャンで行きました。


 というのも、2週間前に岩盤浴で頑張り過ぎてめまいを起こし、浴室から出た処の壁に手をついて治まるのを辛抱してたら意識を失って気付いたら床に転がってて「ここはどこ?」状態で右眉毛上部に裂傷を負ってた一件以来、傷も癒えて久々の岩盤浴へ妻と連チャンで出かけたついでの入店だったのです。


 入り口の立て看板に新商品の「ハニーオレンジラテ」がおいしそうに宣伝されてるのを見た妻がそれを所望し、私は渋く「エスプレッソコーヒー」を注文。


 その訳は、只今実践中のマクロビオティック食では乳製品砂糖は避けるべしとされているから。


 それでも妻に勧められて「ハニーオレンジラテ」を数口頂きましたが、イケてたんであります。


 要はオレンジ風味のミルクコーヒーで、名前からするとハチミツも入っているのでしょうが、生クリームのトッピングもあってコーヒーとオレンジ風味のコンビネーションが絶妙でありました。


 オレンジ皮らしい粉を仕上げに振り掛けてましたが、コーヒー自体にオレンジの風味を加味してるようです。


 入店時は満席で客の出入りは頻繁。


 とってもな繁盛店で、この3年間夫婦そろって金運が底な私たちは「すごい金運やね」と妙な感心と関心でもって連日同じメニューを味わったのありました。



 



 



 



 


posted by 楽明 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114952282

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。