スポンサードリンク             

2009年08月22日

生まれ変わりってどうよ?

運命的な本に出会いました。


それはサイドバーにも紹介している、不思議研究所を主催されている森田健氏<生まれ変わりの村@A>


あの世とか生まれ変わりというと敬遠される方も多いでしょうが、この本の情報は人生観あの世観に大打撃を与えて私たちの運命を転換させる性質のものですから一読されることを真剣にお勧めしておきます。


情報のポイントは、森田氏がインタビュー調査して<前世の村>と名づけた中国の村の前世記憶を持って生れた人々の証言で、あの世で配られているスープを飲まなかったら前世の記憶を持ったまま生まれ変わったということ。


あの世にはスープをコトコト煮込んで配っている婆さんや男がいて、ほとんどの人々は喉が渇いたりお腹が減っているせいもあってか勧められるままにガブガブ飲んじゃってるそうです。


ところが、その村にはスープの伝説があって、<あれが伝説のスープか!>と上手くスルーしたり逃げ出して飲まなかった人が見知らない人について行ったりして出産の場面に出くわしたら突然赤ん坊になって生まれ変わっていて驚くというのが基本的なパターン。

森田氏が本で日本の前世記憶者の情報を募集しましたら日本での前世記憶者スープ情報が集まってきて、中国のいなか村だけの特殊事例ではないんですね。


あの世で配られているスープを飲まないという単純な一事が生まれ変わりでの前世記憶の有無を決定付けている・・・。


ということは、私たちが死んであの世のスープを飲まなければ、今現在の私の意識が途切れることなく今生の記憶を持って来世を生きることになり、来々生その又先連続した意識で生き得ますね。


これは永遠の命を生きることと同様でしょう。

 

それが実行し得る事実として迫ってくるわけで、人生観・あの世観を変えると書いた所以です。


楽明は<スープを飲まない>と決めました。


本では思いもよらないあの世の有様が語られ、前世記憶を持っての生まれ変わりについて考えさせられる様々な問題意識でインタビューがなされています。


あなたはこの情報を無視します?


【注目情報の最新記事】
posted by 楽明 at 22:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 注目情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを始めました。現在、数稽古、修行中です。いろいろなブログを訪問して勉強中です。参考になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ツイてる! at 2009年12月06日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126259511

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。