スポンサードリンク             

2009年09月05日

ホテル御用達ベッドに変えて旅行気分❤

 

楽明の妻は寝つきが悪く睡眠も浅くて快眠への欲求がすこぶるです。

それで、枕が合わないマットが気持ち悪いと次から次へと買い込んでは不満足の連続。

 

つい最近もとうとう辛抱が切れてベッドと枕を買う決断をしたのでありました。

それも今回は思い切って張り込むことにしました。

海外旅行が趣味でホテルに泊まると妻も楽明も、不思議と気持ち良く寝れるんですね。

旅行で気分がいいからかなと思ってましたが、どうやらホテルのベッドと枕が合っているんだと気付いた訳です。

そこで、ホテルのベッドと枕を買おう作戦

心斎橋のショールーム体験をしてお気に入りを見つけました。

アメリカのホテル御用達メーカー

ホテルへの導入実績はもちろんですが、睡眠研究の博士が開発した製品で睡眠障害の治療に病院でも使用されているというベッド。

安くはありませんが人生の三分の一以上お世話になる睡眠はおろそかに出来ません。

長引く不況で家計も苦しいんですが毎日の生活が大事と思い切りました。

購入しましたら在庫がなくて納品に2週間もかかるとのこと。

昨日、待ちわびたベッドがようやく到着しました。

一晩寝た感想は

「確かに気持ちいい〜〜❤」

値打ち有りと妻共々納得したベッドはこちらです。


posted by 楽明 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。