スポンサードリンク             

2009年09月12日

松井一代ばりにお掃除やってますww!!

 

<汚い家には幸せは来ない!>とは松井一代さんのモットー。

とまれ、楽明の妻は松井一代さんもまっつァおな美しいもの・コト好き。

というか、汚いもの・コトには辛抱ならない性質。

しかも掃除はしたくない!!

というわけで怠慢ぐうたらな楽明ですが、妻の要望に応えるべく家の掃除に勤しんでおりました。

が、全くの寸足らずで近頃、妻が大爆発を起こしまして離婚の危機にまで騒動しました。(汗・・笑?・・・)

家の美しさが思いのほか大きな問題であったことに目覚めた楽明は、心を入れ替えお掃除道に励むことになりました次第。

で、これを契機にスピンアウトというか生れましたのが下のサイト。

おそうじグッズ楽ちんショップ


ご覧あそばせ。


posted by 楽明 at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。