スポンサードリンク             

2009年09月19日

これで牛肉を食べたらさぞかし美味しいだろうな〜(ゴクっ)

 

先日紹介した両面焼きロースター がすこぶる美味しく焼けるのに感激した楽明夫婦。

そのせいか、驚いたことに妻が勝手に20000円もする純国産松茸! を注文しておりまして本日到着しました。

で、早速例のロースターで焼いてスダチで戴きましたが・・・・

絶品でした。

鳥のもも肉こころイカサンマピーマンネギ厚揚げまで焼いてご飯の代わりにキャベツの千切りビールと一緒に高級居酒屋気分で満喫。

ご馳走様!!

今度は牛肉、やっぱり和牛を焼きたい楽明夫婦。

松阪牛・田島牛・神戸牛、これらは超有名ブランドですが、かずさ和牛糸櫻牛常盤牛などなど、日本においしい牛がいっぱいいるんですね。

このショップで食べまくりますか。


牛肉大好き!日本全国ブランド牛お取り寄せショップ


posted by 楽明 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128419681

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

