スポンサードリンク             

2009年09月20日

ヨン様入院!で、ヨン様ってとっても激しい気性なのね。

 

ヨン様がソウル市内の病院に入院したそうです。

過労とストレスで免疫力が落ちており、初期の敗血症と診断されたが、命に別条はない。

 所属事務所によると、ペさんはこの1年間、フォト旅行エッセーの執筆活動に当たり、体重は10キロ以上減少。最近は仕上げ作業で睡眠時間も少なく、疲労がたまっていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000060-jij-int

とのこと。

超甘いマスクな韓流スターのヨン様ですが、見かけとは裏腹にとっても激しい気性なのではと感じてます。

というのも、何年か前に写真集が出てニュースになったけど、上半身ヌードのヨン様はアクションスターも真っ青に鍛え上げられた筋肉美でした。

写真集のためバリバリに鍛え上げたようで、<すごい根性をしてるなァ>って感服したものです。


で、今回の入院。

ぶっ倒れるまで頑張ってんだろうなって思えてヨン様の激しい気性を思う楽明なのであります。

ヨン様、ご自愛くださいませ。


posted by 楽明 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

