スポンサードリンク             

2010年01月26日

ライブBAR&音楽レーベルの共同オーナー募集

楽明は以前、本業のかたわら、小椋佳のような
二足のわらじなシンガーソングライターを目指して
自主制作ファーストアルバムを制作しましたし、
当時付き合いのあったインデーズレーベルのプロデューサーと組んで
スタジオ&レーベル活動までしていました。

その後、思いもよらない運命の転換があって、
音楽活動だけでなく本業からも離れ
人と付き合うこともなく、妻と愛犬との
隠者のような生活に入りました。

そのまま人生を終えるものと思っていたのですが、
又しても運命の転換がありまして、活動を再開する決意をしました。

ある契機があって自分を見つめ直し、
自分が本当にやりたいことをやって楽しまなくちゃ!!
の思いと決意に目覚めたからです。

静かなセミリタイヤ生活ができたのは、
楽明がテナントビルのオーナーであるからで、
最上階にはかって、楽明のスタジオがありました。

今では改装してBARの内装になっているのですが、
丁度、ライブBARにピッタリな雰囲気と音響で、
<YALUCA MUSIC >を再興するのです。

真剣なビジネスをやりつつ夢を実現して遊びませんか?

長らくの隠者生活で仲間がいませんので、
共同オーナーを募集することにしました。
楽明と対等な立場で活動する4人の仲間。

案内サイトを作りましたので、
訪問&口コミ頂けましたら嬉しいです。

YALUCA MUSIC共同オーナー募集ページ
posted by 楽明 at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139391924

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク             
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。