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2012年05月18日

集客のクッション&両面思考

集客ではオファーする商品を購入する可能性の高い

 

『見込み客』

 

を集めることで購入率が高くなるので
見込み客が集まっている媒体でダイレクトに集客することが
自然な取り組みです。

 

・無料レポート
・テーマブログ

 

だと見込み客が集まるので、
それらをメルマガ登録の窓口として利用するわけです。

 

少ない集客からでも結果を出していくやり方です。

 

ということで私もこれを第1に取り組んでいますが、
別な発想と作戦もあります。

 

大量に集客を集めて、
その中から見込み客をピックアップする方法です。

 

・芸能やニュースなどのトレンドキーワードで
大量集客してプレゼント誘導する

 

・ツイッターで大量フォローしてDM(ダイレクトメール)と
つぶやきで見込み客をピックアップする

 

これでは率も悪いし、
購入に結びつけるのも難しいのではと思っていましたが、

 

ツイッターからスクイーズページへ誘導して
ステップメールでフォローして月に100万円以上
稼いでいる方がいることを知って見る目が変わりました。

 

「ネットビジネスのウブな素人が集まるのでライバルがいない。」

「要は如何に教育ができるかで特典がなくても売れる。」

 

という大きなメリットがあるのです。

ということで両面作戦を展開することにしました。

 

ツイッターは以前からやっていましたが放置気味だったのを改め、
新たに楽天アフィリエトブログから集客するテストを始めたのです。

このブログです。

 

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posted by 楽明 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売れるコピーライティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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