スポンサードリンク             

2012年05月28日

PPCアフィリエイトツール無料プレゼントは本日で終了です。

PPCアフィリエイトは広告を出せばすぐに
上位表示されて見込み客が集まるので
キーワードの選定ができれば利益がでます。

 

これほど楽なノウハウはないとも言えるのですが、

 

副業アフィリエイトで月収100万円以上稼いでいる方が
実際に自分で使っているツールを完全無料で入手できます。

 

しかし、28日の今日で終了です。

ツールだけでなくノウハウPDFもダウンロードできます。

PPCツールとノウハウを入手する。

 

7magic_banner

posted by 楽明 at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

住宅ローンの団信保険を解約するぞ!!

 

先日、1枚のハガキが届きました。

重要 特約料振替えのご案内

と表紙に書かれてまして、パラリとめくって中を覗きますと

57600円を引き落としますって案内。

ええ!?この苦しいときに57600円も負担???

内容をよく確認しましたら、どうやら5年前にマンションを購入した時のローン

と一緒に加入した団信特約料が切れるので次の一年分を引き落としますよってい

う案内でした。


団信特約料は生命保険でローン契約者が死亡した場合にローンの残りを返済して

くれるもので、ローンを借りる条件みたいになっています。


火災保険料や保証人代わりの信用保証料やらローンでは色々と費用を払わなく

ちゃなりませんね。


しかしこの保険、強制なのかしら?


解約できるんならしたいな、とハガキに記載されている団信サービスセンターに

TEL確認しましたら、借り入れをした金融機関のローン担当が申請用紙をくれ

るので必要物を確認してそちらで手続きを済まして下さいとのことでした。


おお、解約できるのか!!


と、早速ローン担当者にTELして希望を伝えましたら


送られてきたハガキと銀行印、そして実印を持参すればその場で手続きできるこ

とが分りました。


ということで、解約にいって経費削減いたします。


が!死亡時返済保証はなくなりますので判断は慎重にね。

posted by 楽明 at 21:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

最近口周りがヒリヒリするんです

 

最近口の周りがヒリヒリして顔を洗ったときにシミたりするんですね。

楽明はどうも胃が荒れやすくて、胃が痛むと口内炎で唇や舌が切れて1週間以上

も痛い思いをしたりします。

こんどは口の周りの荒れになって出てきたのかしら?と胃の痛み具合が進んでい

るかと気になったんです。

が、ハタと気付きました。


もしやして!?


と、朝の洗顔時、電動カミソリを間近に見ましたら


ありました!・・・


顔にあてるカミソリの表面が欠けていたんです。


それが肌をひっかいて傷になっていたんですね。


そうとは気付かずガリガリ自傷してたかわいそうな楽明。


いや、不注意な自業自得です。


実は、前にも同じことがあって欠けてる部品を交換したんですが、剃り味が随分

落ちてるようなので交換はやめて手剃り中であります。


お勧めの機種ってあります?

posted by 楽明 at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

ホテル御用達ベッドに変えて旅行気分❤

 

楽明の妻は寝つきが悪く睡眠も浅くて快眠への欲求がすこぶるです。

それで、枕が合わないマットが気持ち悪いと次から次へと買い込んでは不満足の連続。

 

続きを読む
posted by 楽明 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

Starbucksの新商品がイケてました

 ご存知Starbucksコーヒーでありますが、ナンバパークス店に昨日今日と連チャンで行きました。


 というのも、2週間前に岩盤浴で頑張り過ぎてめまいを起こし、浴室から出た処の壁に手をついて治まるのを辛抱してたら意識を失って気付いたら床に転がってて「ここはどこ?」状態で右眉毛上部に裂傷を負ってた一件以来、傷も癒えて久々の岩盤浴へ妻と連チャンで出かけたついでの入店だったのです。


 入り口の立て看板に新商品の「ハニーオレンジラテ」がおいしそうに宣伝されてるのを見た妻がそれを所望し、私は渋く「エスプレッソコーヒー」を注文。


 その訳は、只今実践中のマクロビオティック食では乳製品砂糖は避けるべしとされているから。


 それでも妻に勧められて「ハニーオレンジラテ」を数口頂きましたが、イケてたんであります。


 要はオレンジ風味のミルクコーヒーで、名前からするとハチミツも入っているのでしょうが、生クリームのトッピングもあってコーヒーとオレンジ風味のコンビネーションが絶妙でありました。


 オレンジ皮らしい粉を仕上げに振り掛けてましたが、コーヒー自体にオレンジの風味を加味してるようです。


 入店時は満席で客の出入りは頻繁。


 とってもな繁盛店で、この3年間夫婦そろって金運が底な私たちは「すごい金運やね」と妙な感心と関心でもって連日同じメニューを味わったのありました。



 



 



 



 

posted by 楽明 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

オバマさん就任ってどうよ?

長い大統領選挙を経て、遂にというかとうとうオバマ氏がアメリカ合衆国大統領に就任しましたね。


オバマ氏のお父さんはアフリカのケニヤ出身で先祖には奴隷の方もいたとのことで、正にアフリカ奴隷の末裔がアメリカ合衆国大統領になったわけで、アメリカだけでなく地球の歴史的なエポックであります。

 

ニュース映像で黒人の方は勿論、白人の人々も熱狂的に喜んでいたのが印象的でした。


アメリカを牛耳っている上層部の思惑は別として、私達民衆は人類皆兄弟で黒人も白人もありませんものね。


ケニヤではオバマ氏に捧げるんだって神聖な牛を生贄にすべく足をロープで縛って引っ張ってる画面がありましたが、年男の楽明は同類相哀れむじゃないけど可哀相だったです。


ところで、今日は貴金属大手の「ジュエリーマキ」の民事再生法申請のニュースがありました。


車に限らず高級品の購買が急激に落ちてるんですね。


これもアメリカ発の住宅ローンが破綻したサブプライムローン問題が発端。


非常に厳しい曲面からスタートするオバマ氏すが、乗りきりを祈念しましょう。


オバマ氏の大統領就任が世界的な幸運事でありますように!!



 



 

posted by 楽明 at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

貴醸酒と貴腐ワインってどうよ?

日本酒のなかでも、水の替わりに日本酒を用いて醸したものを『貴醸酒(きじょうしゅ)』というそうだ。


「ほう、アルコール度数が高そうだけとトロリと旨そうな酒だな」と、検索してみると出てきたのがこれ。


何と何と20年物で度数は16.6度!


台所にある料理用に使ってる安物の紙パック酒を調べると13〜14度だった。


スーパーにある2リットルで1000円くらいのだけど、こちらは600mlで11500円!!


500mlで2415円なんてのもあるので、これは最高級品とはいえ高い。

 

一升ビンで34500円ともなれば、高級ワインやブランデー並みですね。


で、この貴醸酒の風味が貴腐ワインに例えられると読んで思い出しました!!


妻とスペイン旅行にツアー参加した折りにワインの醸造元観光があり、ちょっとしたつまみとワインを振舞って頂いて機嫌良くそこの貴腐ワインを土産に買ったことがありました。


が!!!、バスに忘れて帰ってこなかったんですよ・・・・・


痛い思い出。(涙)


今では酒も飲まなくなってるから縁が切れちゃったかも。(遠い目)



 



 

posted by 楽明 at 02:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

脳みそが痛む急寒で風邪に注意!

妻と難波ワウディへ行ってきました。

スポーツジムですが、私たちはもっぱら岩盤浴目当て。

行きはタクシーで帰りは運動がてら歩いて帰宅。

妻はダウンジャケットを買いたいからと、帰りは心斎橋のユニクロに寄ろうとしましたが時間が遅くて又の機会にしました。

それにしても今日は急に冷えて風が冷たかったですね。

妻は耳が痛がり、私は脳みそが痛かったです。(笑)

周りからクシャミがちらほら。

急に冷えると風邪に注意ですね。
タグ:天気
posted by 楽明 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク             
×

