スポンサードリンク             

2009年09月24日

全国初!「全額返金保証つき」でカニを販売中です!って

 

以前は妻とよくカニを食べに出かけてたけど、もう何年もご無沙汰

そんなことにハタと気付いた楽明。

偶には妻孝行をしなくちゃ・・・(汗)

ネットでなんでもお取り寄せできるようになった素敵な時代です。

北海道から新鮮プリプリなカニだってで取り寄せできるじゃありませんか。

店で食べるよりずっと安く済みそう、って思ってたら 

全国初!おいしくなかったら「全額返金保証つき」!!でカニを販売中です!

ってサイトを発見。

今ならもれなく「カニ切りハサミ」、そしてなんと「カニスプーン」ついてきます!

とあり。

ん・ん・・!

<オープン記念の北海どんどんセット>

地元でしか食べることのできない「こだわったおいし〜い食材」だけをチョイスしました。

ああ、これ良さそうですね。

早速、北海道に行ってきます、イヤ、お取り寄せしましょ。

posted by 楽明 at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

マクドナルド伝説の「チキンタツタ」が25日から期間限定で復活!!

 

普段は家庭のあっさり手料理がメインだけと、元来こってり外食が好きな楽明は外出ついでにこっそりとマクドナルドや王将に入ることがあります。

昔はバリバリチーズバーガーやビックマックを食べてたけど、最近はチキン好きとこっそり食べの後ろめたさもあってマクドナルドで食べるのはチキンバーガーかフィレオフィッシュとポテトのセットくらい。

マクドナルドとの付き合いは細く長い楽明ですが、タイトルニュースの「チキンタツタ」が分かりませんでした。

忘れたのか知らないのか?

いずれにせよ食べた記憶が無いものの食欲は刺激されて生唾ゴックン。(笑)

近頃ボケが兆してるかと気になってる楽明、こっそり「チキンタツタ」を食べたら思い出すかもしれません。

「あ〜っ、これかー!!」

「ん?食べたことがないな・・・」

さて、どっちに転ぶやら。

ところで、あなたは花柄はお好きですか?

花柄フェチなショッピング

http://ideajp.net/hanagara/

posted by 楽明 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク             
×

